長崎大学薬学部創立125周年記念事業

寄附のご案内
募金期間 平成27年6月15日から平成27年12月31日まで
募金対象者 長崎大学薬学部同窓生
長崎大学薬学部教職員
本会の趣旨に賛同する個人、法人、団体等
寄附金の単位 個人による寄附金については、1口5千円を単位とします。
法人・団体等による寄附金については、1口の金額は定めません。
募金活動について
募金額 2口以上 「長薬創立125周年記念誌」を無料贈呈
募金額10口以上 銘板への記銘権
「長薬創立125周年記念誌」を無料贈呈
大変恐縮ですが、法人・団体等の銘板への記銘は、50万円以上とさせていただきます。
*銘板は長崎大学薬学部柏葉会館に設置の予定です。
寄付金の申込(払込)方法
 先ず、同封もしくはダウンロードした寄附金申込書を提出していただき、長崎大学から2~3週間後に寄附金の申込みのお願い及び専用の振込依頼書を送付いたしますので、この振込依頼書に現金を添えて、最寄りの十八銀行又は三菱東京UFJ銀行でご入金ください。
 なお、この場合振込手数料は、長崎大学で負担いたします。十八銀行及び三菱東京UFJ銀行以外の金融機関をご利用の場合は、当該金融機関備付けの振込依頼書を利用いただくことになりますが、この場合の振込手数料は、誠に恐れ入りますが寄附された方の負担となりますので、悪しからずご了承願います。
 また、十八銀行及び三菱東京UFJ銀行を含む金融機関から振り込まれた場合の受取書では、税務署での寄附金控除手続きの書類として認められませんので、長崎大学の領収書を、寄附された方には後日別途発行いたします。

(個人の寄附の場合)
当該寄附金の額(所得の40パーセントを限度とする)から2千円を引いた額を、所得税の課税所得から控除できる「寄附金控除」の制度が設けられています。

(法人の寄附の場合)

全額損金算入することができます。
※寄附申込書は下記からダウンロードできます。


 寄附申込書 ダウンロード: Word版 MS-Word(MS-Word:45KB)  PDF版PDF(PDF:115KB)
お問い合わせ先
長崎大学医歯薬学総合研究科薬学系事務室総務係 担当:飯田、東
TEL:095-819-2415 FAX:095-819-2412