「長薬24会」について

吉岡 龍三(昭24)

私共昭和24年薬専卒の同窓生は,平成3年に「長薬24会」を結成し,2年毎に長崎・佐賀・福岡と会場を移して,クラス会を開くことに決めました。
 昨年度は佐賀で開く予定でしたが,丁度,長薬同窓会総会が佐賀で開催されたので,その出席者でこの会を代行することとなり,事実上「長薬24会」は途切れてしまった状況になりました。
 幸いにしてこの2年近くは,友人の不幸もなく経過してきましたが,私共は既に古希をすぎ,喜寿に向かいつつある現在,2年に1回ぐらいは,お互いに健康な姿で歓談したいと思い,この会をずっと続けていきたいと願っております。皆様は如何お考えですか。
 また,本年は卒後50年の記念すべき年でありますが,事務局として来年3月までに,何らかの行事をもたねばと思っておりますので,その事についてもご意見をお寄せ下さい。以上のこととは別に,長崎在住の者は毎年1月14日に,佐賀の吉田俊造君・野方穂君を迎えて「グルッペ会」をもっております。
 本年の「グルッペ会」の写真を載せてもらいます(野方君は母上のご不幸,大石・横尾君は所用により欠席)が,新鮮な魚介類で有名な市内の茂木で開いておりますので,ご希望の方は是非ご参加下さい。

前の記事 目次 次の記事