参加申込
<参加内容>
オンライン講演会,オンライン研究交流会,オンライン懇親会
【著作権保護のお願い】講演・研究交流会のいずれについても,受信映像や発表資料の保存(画面キャプチャを含む),録音,再配布などは絶対に行わないでください.
<オンライン講演会について>
オンライン講演会には招待講演,奨励賞受賞講演,昼ゼミ,特別企画が含まれます.
<オンライン研究交流会について>
研究交流会では,お互いの顔と名前が分かるオンラインサービスを使用する予定です. 数名の参加者でグループを作り,その中でお互いの研究内容について発表,議論を行います. 学生参加者には全員ポスター発表して頂きます.もちろん,一般参加者の発表も歓迎です.
<オンライン懇親会について>
研究交流会と同じオンラインサービスを利用して,懇親会を行う予定です.
<参加申込>
-
参加申込は申込フォーム(エクセルファイル)
に必要事項を記入し
E-mailに添付してお送りください.
参加申込フォーム送付先:danwa55@cm.kyushu-u.ac.jp
- 研究室ごとに、まとめてお申し込みください.
- 参加費の振り込みは、事務局からの確定通知を受け取ってから行ってください.
- 代表連絡先はご自身が参加されない場合でも「教職員もしくはポスドク」にして下さい.
- 事務局からの連絡は基本的に代表連絡先に行います.
- 天然物化学談話会奨励賞募集に関しては,天然物化学談話会ホームページをご覧下さい.
- 参加人数が定員に達したため,申し込みを締め切りました.
<ポスター発表について>
- ご自身の研究内容を3-5分程度で紹介できるポスターを準備してください.
- 発表内容については、必ず指導教員の許可を得てください.
- 本会のポスター発表は参加者の交流が目的であり、研究成果の公開を目的とする学会発表に当たりません.学会発表としての業績にはなりませんのでご注意ください.
<参加費>
一般 | 4,000円 |
---|---|
学生 | 2,000円 |
【人数調整のお願い】定員は170名程度です.参加希望者多数の場合には博士学生の参加を優先します.人数調整が必要な場合には申し込み代表者に連絡いたします.
※本会の開催・運営にあたり,いかなるハラスメントも発生しない環境づくりを目指し,また,全参加者にもその協力を求めます.