会場について:

会場のホテルに到着されたら、エントランスロビーからエスカレーターで3Fまで上がって頂き、
3Fのフロント横の階段を使って4Fまで上がってください(当日は案内板を出しておくよう致します)。
階段を上がったところに夏季セミナーの受付が設置してあり、その奥のバンケットホール(天平の間)が
ポスター発表及び講演会場になります。
初日のポスター発表及び講演の時間中は、お荷物は同じく4Fの「出島の間」を一時荷物置き場としてご利用できます。
こちらの部屋は施錠ができませんので、貴重品等は各自での管理をお願い致します
ホテルの施設案内のページもご参照ください。

                         
参加費について:

参加費:一般¥8,000、日本分析化学会学生会員7,000、学生非会員8,000
参加費を上記のように変更しました。

参加費のお支払いは当日受付でお願い致します。
この際、研究室ごとに事前に参加費をとりまとめてのお支払いをお願い致します。
講演要旨集等も研究室ごとに受付でまとめてお渡しするよう致します。
できるだけお釣りの出ないようにご準備頂ければ幸いです。


研究室紹介について:

今年の夏季セミナーでも各研究室の趣向を凝らした愉快な紹介を歓迎致します。
この際、紹介用冊子の原稿を160部印刷してご持参し受付にてお渡しください。


自家用車でお越しの方へ:

「ながさき出島道路」及び「長崎バイパス(川平)」どちら経由の場合でもJR長崎駅方面へと向かってください。
長崎駅近くの「旭大橋」または「稲佐橋」により浦上川を渡った後、稲佐山登山道路へと入ってください。
その後、稲佐山登山道路を登っていただき、「朝日小学校」バス停近くの分岐を「福田」のほうに左に曲がってください。
その後すぐにホテルに到着すると思いますので、到着しましたらホテルの係の方に駐車場の指示を受けてください。
申し訳ありませんが、駐車場の広さに余裕がないため、一度駐車いただくとその後の移動が難しくなります。
ホテルの交通アクセスのページもご参照ください。

送迎バスをご利用の方へ:

送迎バスをご利用希望の方には集合場所と時刻をメールにてお知らせしております。
送迎バスをご利用予定で集合場所と時刻に関するメールを受け取られていない方は、
恐れ入りますが下記のアドレスまでご連絡をお願い致します。

  wakate31@ml.nagasaki-u.ac.jp


戻る