参加者の皆様へ

★本フォーラムでは、リラックスした雰囲気の中で活発なディスカッションを行いたいと考えております。
 発表者も参加者もノーネクタイ・カジュアルな普段着に近い服装にてご参加下さいますようお願い申し上げます。
 事務局スタッフも
普段着に近いカジュアルな服装とさせていただきます。

★PPF2015優秀発表賞(奨励賞)  
 PPF2015 にて優れた発表を行った発表者に対して優秀発表賞(奨励賞)が授与されます。
 賞状(日本薬学会物理系部会長、実行委員長連名)及び副賞として図書カードを贈呈する予定です。 
   
★参加者の皆様、とくにこれまで学会で質問を行ったことがない学生の皆様には、
 是非この PPF 2015 での5分間の質疑応答時間に、積極的な質問・発言をお願いします。
 多くの質問・発言によりフォーラムを活性化させてくれた学生の方には、特典をご用意する予定です。


◯会場について:
会場のホテルに到着されたら、エントランスロビーからエスカレーターで3Fまで上がって頂き、
3Fのフロント横の階段を使って4Fまで上がってください(当日は案内板を出しておくよう致します)。
階段を上がったところに PPF2015 の受付が設置してあり、その奥のバンケットホール(天平の間)が
開会式会場及びA会場になります。また、
5Fの高砂の間がB会場となります。
初日及び2日目とも講演の時間中は、それぞれの会場の後方に荷物置き場として机を設置致しますが、
貴重品等は各自のお手元での管理をお願い致します
ホテルの施設案内のページもご参照ください。