同窓会ホーム >> 総会案内

平成20年度長薬同窓会定期総会のご案内

長薬同窓会会員各位

長薬同窓会会長 伊豫屋偉夫

平成20年度長薬同窓会定期総会の開催予定をご案内申し上げます。

 拝啓 陽春の候、皆様には益々ご健勝の事とお慶び申し上げます。
 さて、平成20年度定期総会を下記のとおり開催致したいと存じます。ご多忙中とは存じますが、万障お繰り合わせの上、ご参加くださいますようお願い申し上げます。
敬具


○日時 平成20年6月7日(土)    午後5時から
○会場 ベストウェスタンプレミアホテル長崎(旧 長崎プリンスホテル)
    〒850-0045 長崎市宝町2-26
    電話:095-821-1111 

○議案
 1)平成19年度事業および決算報告
 2)平成20年度事業計画および予算案
 3)庶務報告
 4)その他

総会終了後、大学の近況報告をしていただき、同ホテルで懇親会を開催いたします。
 会  場 ベストウェスタンプレミアホテル長崎
 開  宴 午後6時10分よりの予定
 会  費 8,000円
 特別企画 胡弓(二胡)の演奏 (午後6時45分頃から30分間ほど)
          お楽しみに!


bestwestern.png
 皆さまへの正式なご案内は例年通りゴールデンウィーク前後を予定していますが、総会に合わせて学年別クラス会やクラブ同窓会などを企画していただければと存じます。
本年度の総会は3年に一度の長崎市内開催です。場所は上記のようにベストウェスタンプレミアホテル長崎です。平成16年3月に完成いたしました母校の新校舎をご覧いただく良い機会です。また、薬学6年制が始まり、激動する薬学教育の中、母校で初心を見つめ直すなどというのも良いかも知れません。ご多忙の折りとは存じますが、万障お繰り合わせの上、是非ご参加くださいますようお願い申し上げます。
 堅苦しいのも悪くはありませんが、
・前回の同窓会・クラス会がいつのことだったか忘れている人はいませんか?
・この機会を利用して、長崎でのクラス会・クラブ同窓会等を企画してみませんか?
・長薬同窓生のクラス会と言えば、やはり母校のある長崎開催ではないでしょうか? 
新しい同窓会会員名簿が昨年末に発行されました。微力ですが、長薬同窓会がクラス会幹事さんのお手伝いをいたします。
多くの同窓生が長崎にお集まりいただけることを願っています。

※宿泊をされる方は各自でお申し込みください。
旅行代理店の宿泊パックをご利用になると格安で利用できるようですので、参考にして下さい。

ANA Sky Web TourJAL eトラベルプラザJR九州ジョイロード

ご希望の方はお早めに旅行代理店から申し込まれることをお勧めします。


長崎にもたくさんのホテルができましたので、宿泊には困らないとかと思いますが、参考までにいくつかのホテルホームページへのリンク集を作ってみました。 まず、高級ホテルをお望みの方にはこちらなどいかがでしょうか?

ベストウェスタンプレミアホテル長崎  ホテルニュー長崎 
長崎全日空ホテルグラバーヒル  長崎 紅葉亭

以下のスペースには順不同で、長崎市内のホテルをピックアップしてみました。余裕のある方は、前後泊に雲仙やハウステンボスに足を伸ばされてみてはいかがでしょうか。

 ホテルモントレ長崎 /  稲佐山観光ホテル /  JR九州ホテル長崎 /
 ホテルJALシティ長崎 /  長崎ワシントンホテル /  長崎バスターミナルホテル /


以下は、長崎への交通アクセスと観光に関するリンク集です。

  長崎県営バス 長崎空港 九州号(福岡-長崎・高速バス) フェリー(九州)
  長崎県観光情報 長崎市観光情報 雲仙観光協会 長崎の天気


あなたは平成20年1月19日の掲載以来 [an error occurred while processing this directive] 人目の閲覧者です。


同窓会ホームページへ戻る