同窓会報第50号 目次

長薬同窓会事務局だより(第50号)


 今年も残すところわずかとなりました。今年は日本全国酷暑のうえ,長い夏になりました。その夏,悲しいことに長薬同窓会事務局で長年に渡りお世話くださった大河内さんが亡くなられました。6年前に病気で倒れられてからも,新しい会報をお送りすると喜んでおられたと伺っていましたが,この会報をもう読まれる事もないと思うととても寂しい気持ちでいっぱいです。心からご冥福をお祈りいたします。また,私など足下にも及びませんが,大河内さんの後を引き継いで,お世話させていただいております。変わらぬご支援とご協力をお願い申し上げます。

 さて,今年は秋に同窓会を開催されたクラスも多く,締め切りまで時間がなく,お忙しい中で急ぎ原稿を作成いただきました。ご協力に深く感謝申し上げます。ご寄稿はいつでも受付けますので,クラス会開催後は,時期に関係なく早めにご寄稿いただければ大変ありがたく存じます。

 なお,今回から作業場所の確保が難しくなった事もあり,会報等の発送を業者に依頼することになりました。行き届かない事もあるかと存じますが,ご理解とご協力をお願いいたします。

お願い

◎ ご住所,勤務先等の変更がありましたらお知らせください。
◎ 不明者の連絡先をご存知でしたらお知らせください。
◎ 会費の納入にご協力ください。

お知らせ

事務局のE-mailアドレスは jimukyoku@choyaku.jp です。
旧アドレス:choyaku@sings.jp は使用できませんので削除願います。

武次郁子 記

平成22年12月24日
長 薬 同 窓 会


この件に関してご不明な点は、同窓会事務局までお問い合わせください。
Tel/Fax:095-844-6383
e-mail:jimukyoku@choyaku.jp
長薬同窓会事務局


同窓会のホームページへ戻る