同窓会報第49号 目次

長薬同窓会事務局だより(第49号)


下村先生ノーベル化学賞受賞記念講演会DVD 貸し出しについて

 平成21年3月22日長崎大学において行われた下村先生の講演会の模様を収めたDVD を各支部に1枚ずつ配布し,事務局でも所有しています。ご希望の方にはこのDVD を貸し出しますので,同窓会事務局までご連絡ください。枚数に限りがありますので,希望者多数の場合はしばらくお待ちいただくこともありますが,お気軽にお申し出ください。順次貸し出します。

会員名簿発行について

 会員名簿の発行を平成22年12月に予定しています。ご住所,勤務 先等の変更はお早めにご連絡ください。

会費納入について

 同窓会活動は皆様の会費で成り立っておりますので会費の納入にご協力ください。郵便局は不便なので,コンビニ振込みにできないかとのご相談がありますが,公共料金の振り込みのような大量の件数でないと取り扱いができないそうです。ご不便をおかけすることもあるかも知れませんが,ご理解いただきますようお願い致します。なお,郵便振替はゆうちょ銀行の扱いになりましたので,銀行振り込みも可能です。ご希望の方は事務局へご連絡ください。

お願い

◎ ご住所,勤務先等の変更がありましたらお知らせください。
◎ 不明者の連絡先をご存知でしたらお知らせください。
◎ 会費の納入にご協力ください。

お知らせ

事務局のE-mailアドレスが変わります。
新アドレス:jimukyoku@choyaku.jp
旧アドレス:choyaku@sings.jp

武次郁子 記

平成21年12月25日
長 薬 同 窓 会


この件に関してご不明な点は、同窓会事務局までお問い合わせください。
Tel:095-819-2471/Fax:095-844-6383
e-mail:jimukyoku@choyaku.jp
長薬同窓会事務局


同窓会のホームページへ戻る