第14回薬学硬式庭球部OB会(10月24,25日)

小川 幸司(平10・修1年)

 薬学硬式庭球部OBの皆様いかがお過ごしでしょうか。今年で14回目を迎えましたOB会は,例年どおり10月の第4週の土,日曜日に開催されました。前日までの天気が思わしくなく,当日も予報では雨でしたので,今年は対抗戦はできないのでは?と,心配しておりました。が,予報はあくまで予報であり,当日は雲1つない青空の下,対抗戦を行うことができました。今年は現役にもいい素材が揃っていたように思われたのですが,試合経験の豊富なOBの方々にはかなうはずもなく,OBサイドの圧勝に終わりました。
 その後の懇親会では,顧問の西田先生ご欠席のため芳本先生にご出席いただき,テニス部創立当初のお話をされるなどして盛り上がりました。またその後は,今後のOB会の在り方について話し合う場ともなりました。これを機に,今後OB会がますます発展していくことを期待します。
 今年でOBの数も200名を越え,新たに1年生も21名加わり,ますます活気ある部になると思いますので,もしご都合がつきましたなら是非,来年は我が薬学硬式庭球部OB会にご参加ください。また,「なかなか長崎までは…」という遠方の方でも,今年の5月にOB会関西支部会が開催されましたように,各地方でこのような会が開かれるようになればと思います。

前の記事 目次 次の記事